お知らせ

新型コロナウイルスへの対応についてのお知らせ

平素より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策の一環として、当館でも下記の通り出来る限りの感染予防対策を行なっております。

また、これから当館をご利用するお客様に於かれましても感染予防に対しお手数をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力いただきますようお願い申し上げます。

・アルコール消毒液の設置。

・お客様に於かれましては、手指の消毒、手洗いうがいへのご協力をお願いいたします。

・当館スタッフにおきましては、手洗いうがいの徹底遵守、健康管理を緊密にいたします。

・館内スタッフもお客様からのお声がございましたら、失礼とは承知となりますがマスクを着用して接客をするなどの対応をいたします。

・館内清掃時の共用箇所の清掃のさらなる徹底(ドアノブ、トイレ、ロビー等の手指などが接触するであろう箇所)

・ご来館又はご滞在中に発熱や咳、倦怠感などその他体調に不安のあるお客様は速やかに当スタッフ迄ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

厚生労働省より推奨されております対応方法に準拠し、安全安心にお客様が当館をご利用していただけますよう、対策をおこなっていきます。

さらに今後の状況の変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいりたいと考えております。

お客様の皆様のご健康及び最良な空間をお楽しみいただけるよう、恐れ入りますがご理解とご協力をお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る

PageTop